※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングの見学中、隣のママが赤ちゃんをあやす姿勢が見えず困っています。赤ちゃんをあやすのはしょうがないが、席の後ろでやってほしいとの愚痴です。

愚痴なので、苦手な方は見ないでください。

スイミングの見学のときに、3人のママ達がお喋りしながら見学していました。
その3人組の横に私は座っていました。
私の隣のママが赤ちゃんを抱っこしていて、途中でグズり始めたのでその場で立ってあやし始めたのですが…立ってゆらゆらしているので、子供の姿が全然見えないんです!ちょうど、そのママが立っている方向で練習していて😭
前のめりになったり、後ろに反って見たりしたのですが、ゆらゆらしてるから見えない(笑)
赤ちゃんがグズったら、あやすのはしょうがないのですが…せめて!席の後ろとかでやって欲しいです😭😭
ただの愚痴ですみません💦

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊

コメント

ぴん

気遣いできないひと苦手です😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気遣いって大切ですよね😭

• 5月9日
ママリ

私なら、すみません、見えませんといいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループでよく喋っているママ達なので、怖くて言えませんでした😂

• 5月9日