※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚙𝚘𝚙𝚘
妊娠・出産

妊娠35週で前駆陣痛の症状が出て不安。初産でいつ陣痛が来るか不安でビクビクしている。前駆陣痛かどうかわからず心配。

来週から10ヶ月に入ります🤰
前駆陣痛ってこの時期からあるものなんですか…🥲

35wに入ってから、夜だけソファに横になってる時
寝る前にお腹が張る事が結構あります( ; ; )

今は頻繁ではないですがソファに横になってると
腰がすごく痛くてこれが前駆陣痛かな?って思うのですがまだこの数週じゃ早いのかな?とも思って不安です…

初産なのでいつ陣痛くるのか、これ以上の痛みに耐えられるのかビクビクして過ごしてます😣😣

コメント

う

35週ならお腹の張りはありますよ〜!

日中は動いたりしてるのであまり気づかないみたいで
沢山動いた日は特に夜に張ることが多いみたいです!

• 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

回答ありがとうございます☺️

産休に入ってゴロゴロしてるばっかりなので、ご飯作ってる時と夜寝る前が張りやす気がします🥲
    35週だとお腹の張りは自然なことだと良かったです😌

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は33〜34週あたりから、夜に一定間隔でお腹が張ることがよくありました!その時は前駆陣痛?ただのお腹の張り?とわからなかったのですが、今思えば前駆陣痛だったんだと思います👶
結果38週で出産しました!前駆陣痛が早くても出産が早いとは限らないみたいです🙋‍♀️
私も初産で陣痛がいつくるのか、痛みに耐えられるかすっごく不安でした🥲でも、いざきてしまえばもう産むしかないし、なんといっても我が子に会えたらそれまで痛かったことなんて忘れるくらい幸せでした🤍
後少し頑張ってください😊

• 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

回答ありがとうございます☺️

その時期からのお腹の張りは前駆陣痛の可能性が高いんですね😌
    生理痛が酷い方ではなかったので、陣痛が恐怖でしかないですが始まってしまえば産むしかないですもんね😂😂

ありがとうございます🥹無事に我が子に会えるのを楽しみに頑張ります✊🏻🔥

• 10月8日
🐶

もう35wなのでお腹張ることはよくあることだと思いますし、腰も痛いのもよくあります🧐

あと少しですね〜!!!身体がウォーミングアップを始めていますよ👶🏻✨

• 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

回答ありがとうございます😌

お腹の張りよりも、腰が激痛過ぎて前駆陣痛とはいえ
    こんなにも痛いの!?と痛みに弱過ぎる私はビックリしてます😣笑

身体も出産の準備してると思うと、会える日が近づいてきてる実感湧いてきます👶🏼❣️

• 10月8日
ちゃむ

1人目も2人目も34wから前駆ありました

• 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

回答ありがとうございます😳

34wから私も夜はお腹が張ってた時があったので、そこから前駆陣痛始まってたのかと今思いました😣😣

• 10月8日