はじめてのママリ🔰
全然変じゃないです🙂
息子はピンクも好きなのでよく着てます!
はじめてのママリ🔰
うちの息子。この色大好きでよく着てます😊
はじめてのママリ
うちの息子もピンクは好きです‼️ですが、ラベンダーは、女の子感が強い気がして、着せたことがないです!パープルとか着ます‼️
はじめてのママリ🔰
全然着せます!ピンクも着せます!
形もシンプルでユニセックスなタイプなので違和感ないと思います😊むしろこの長Tの形だけを見ると男の子感強めの作りかなって思います!
はじめてのママリ🔰
紫=女の子の色と思ったことないです😳
紫は中性的でどちらでもいける色だと思ってました😳
コメント