※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりに保湿クリームを塗ると、3ヶ月の娘が激しく泣きます。冷たさで驚いたのでしょうか?同じ経験の方いますか?

お風呂上がりり娘がギャン泣きします。
生後3ヶ月ですが、お風呂上がり保湿をしようと保湿クリームをお腹に塗った瞬間に激しく泣きます。
今まではそんなことなかったのに急に激しく泣き、落ち着くまでに時間がかかります。

クリームが冷たくてビックリしたんでしょうか、、
???同じ方いらっしゃいますか?

コメント

piko

クリーム手で温めてから塗ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温めずにそのまま直塗りしました💦

• 10月8日
  • piko

piko

肌寒い時はバスタオルをかけてあげてその下から手で温めたクリームを塗るようにしていました⑅◡̈*

• 10月9日
Elly🔰

急に記憶が涼しくなったので、お風呂上がりの温度差にビックリしたのかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿クリームが冷たかったとかも関係してるんですかね、、激しく泣かれたので落ち込みます😢

• 10月8日

うちの娘もですー💦
お風呂大好きで上がった後もにこにこご機嫌ちゃんなんですが、クリーム塗ってると泣いてきます💦
早く服着せて欲しいのと、気温差が原因かなぁと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!💦
    今までは保湿しても泣くことなかったから心配しました💦
    うちの娘は今日激しく泣きました、、

• 10月8日