※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ🔰
妊娠・出産

20日に出産予定でコロナで緊急入院。帝王切開か自然分娩か、病院の対応に不安。待ち続ける中、結局帝王切開になるのは嫌だと感じている。

20日に出産予定日やなのに
コロナにかんせいして緊急入院😭😭 
帝王切開帝王切開ってめっちゃ焦らしてくるけど
結局後数日様子見ることに、、土日に陣痛きたら帝王切開
平日の昼間に陣痛きたら頑張って自然分娩で産みましょうと言われたのですが、、はい、、?そんな問題で決めるものなんですか😰人でが少ないからそれで決めるって変な病院、、
全然はっきりしないし、ずっと私ドキドキで待ってる笑
数日たって結局帝王切開です〜は嫌だなーこのまった時間なんやってん!てなりません?😰💦

コメント

ちひろ✩⃛

土日はまだ療養期間だから帝王切開になって、平日は療養期間が終わってるから自然分娩でいけるってことなのでは?私はそう捉えました🥺
出産頑張ってください💪✨

mama

20日予定日同じです!私も最後の最後でコロナにならないかビクビクしてます😭💦

その状況だったらもう帝王切開になると思って腹くくるかなと思います😮‍💨なんか色々と期待するのも疲れますよね😭

コロナだと咳などもありますか?できるなら自然分娩がいいけどもし咳があったり呼吸が苦しいとお産大変そうです😭💦

症状が少なくて自然分娩できたら1番いいですね😢✨