※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
子育て・グッズ

バンボとインジェニュイティのベビーベースで迷っています。使い勝手や価格、お風呂での使用についての情報が知りたいです。

いつもお世話になっております!!

そろそろお座りグッズを調べているところなのですが、バンボとインジェニュイティのベビーベースで迷っています!
使っている方、何か良かったところや使い辛い所ありますか?
大人用の椅子に取り付けたいので、バンボならマルチが付いている方又はインジェニュイティのベビーベースで考えています。
バンボのマルチよりもインジェニュイティの方が安いのですが、バンボ使用者の方が圧倒的に多いように見受けられるので気になってます。

ちなみに、お風呂の待ちの時用にも使えればと思うのですが、使ってる方いらっしゃいますか?一応メーカーでは推奨していないと聞きましたが、ママリ見てると結構使ってる方多そうなので、問題無ければ使いたいなと思ってます。

コメント

かな

2ヶ月でお座り早くないですか?!(・o・)
バンボは足がムチムチな子は入らないし、すぐ入らなくなって使えなくなるって聞いて私もバンボやめました!

  • ぽこた

    ぽこた

    あ、まだ使わないです!笑
    年始のセールとかで少し早めに買ってしまおうかな〜と思い今下調べ中なんです(^O^)
    やっぱりバンボすぐ入らなくなるっていいますよね!!だんだんバンボの購買意欲が下がってきました(。-∀-)

    • 12月18日
  • かな

    かな

    そうなんですね♪♪
    私も入らなくなるとか聞いてすぐ買うのやめました!笑

    • 12月18日
退屈ガール

インジェニュイティのベビーベース使ってます😄
うちの子は太ももが太かったのでバンボだとすぐ使えなくなりそうだと思ってバンボはやめました!
今のところ悪い点は見つかりません(^^)
暴れ過ぎると前に倒れてこうなります(笑)

  • ぽこた

    ぽこた

    かわいいいいい😍❤️助けないでしばらく見ちゃいそうです笑
    インジェニュイティ使ってる方なかなか見かけないのでお話聞けて良かったです!!中身取り出せば比較的長く使えそうですもんね(^O^)

    • 12月18日