※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊娠・出産

女性は妊娠24週で性別を知りたくて病院へ。女医から可能性を示唆され、USBに性別を撮影。男女どちらかは期待せず、嬉しい気持ちを抑えている。

4wぶりの検診…
24wということで採血等もやってきました…
28wまでは性別を教えてくれない病院で、今日はじめてお会いする女医さん…
少し話しやすくて、ついお盆くらいから先月半ばくらいまで性別について鬱鬱としちゃって…とかいろいろ漏らしてしまった…

無料動画を超えたものは有料でUSBに撮ってもらえるんだけど、うつ伏せでなかなか顔を見せないもんだけんお股をたくさん撮ってくれた←
そこでぽそっと…

"まだ私の権限では性別は言えないけど、期待しちゃって良いかもよ⁇(女の子の可能性)あると思うよ^ ^♡"

…とおっしゃった💦
もぉそこら辺からビックリなのと頭がパニックなのとであんま覚えてない←
ナブは女の子ぽかったけど太めだし、前回のエコーを載せたら男の子‼︎と言う回答が多かったから余計に…💦

帰ってUSBを早速見てみた…
たしかにこれはもしかして⁉︎と思うとこもあるけど、それでも期待しすぎて男の子だったらショックを受けかねないだろから、期待しすぎないように…💦
でもこれで本当女の子だったら…すごく嬉しい^ ^♡

コメント

女の子にみえますね〜♫

素敵な先生にお出会いできて良かったですね!
私も素人目ですが、期待できそうな気がします🥺✨

• まんまみーあ

まんまみーあ

ありがとうございます✨
    もぉ男の子だと思って諦め?てたので、まさかの期待していい発言にビックリしました💦
    本当にそうなったら嬉しいけど、あまり確定するまでは期待せんよーにしときます_(:3」z)_

• 10月8日