※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だったが、内診で胎嚢らしきものが見えている。生理が遅れ、痛みや症状がある。病院での結果を待ちたい。

生理予定日から今日で10日経ち、昨日に産婦人科を受診し
その時に、妊娠しているかもしれないですねと言われましたが その前の日に妊娠検査薬をしており結果は陰性でした。
こういった場合もあるのでしょうか。
生理が遅れてる、左付け根が痛い、トイレが近い、微熱が続いてる。など とにかくほてりが凄いです😕

性行為は避妊ありでしかしてないので
妊娠ではないと思ったのですが、内診では胎嚢らしきものが見えているのでとても疑問です。
2週間後に病院予定なのですが…。
こういった経験がある人教えてください😔😔

コメント

ぴよ

避妊していてもできる時はできると思いますし、排卵が遅れていたとかでしょうかね?🤔
でも赤ちゃん来てくれていたらいいですね☺️❣️

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱり排卵もあるんでしょうかね☹️☹️
    赤ちゃんだとほんとに嬉しいです😭💕

• 10月8日
  • ぴよ

ぴよ

あるようです!わたしも5w6dくらいだと思って受診したら4w4dくらいの大きさしかなくだったんですが、無事に産まれました!
    来てくれていますように🙏💓

• 10月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

検査薬陰性なので、水溜まってこう見える場合もありますとかも言われたんでほんと奇跡を願うばかりです😭😭🌈

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

10日目で陰性なのに胎嚢ですか??あまり無いと思います🥺😩

他のクリニック行くべきかなぁと思います。2週間のうちに何かあったら怖いなぁと😩

m.s

胎嚢に見えますね👀
検査薬が陰性なのは気になりますが…
もしかしたらちゃんと検査できてなかったとかもあり得ますね!

はじめてのママリ🔰

回答になっていなくてすみません。その後妊娠継続できましたか?もしよかったら教えてほしいです🙇‍♀️