※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AirPodsお持ちの方、ワイヤレスイヤホンを買う時になぜAirPodsにしたの…

AirPodsお持ちの方、ワイヤレスイヤホンを買う時になぜAirPodsにしたのか理由を教えて欲しいです!!
今7000円程のブランドのワイヤレスイヤホンを使用していますが片方無くしてしまい、夫から「誕生日プレゼントにAirPods買ってあげようか?」と言われました!
でもAirPodsは高いし、今使っている7000円のイヤホンで満足はしているし…で悩んでます💦
高いなりに利点があるのでしょうか?
高いのはAppleというブランドだから?🤔

コメント

K.mama𓇼𓆉

Apple製品がよかったからです😊!笑
高いのはAppleと言うブランド名がついてるからというのもあると思います😂

あーのまま

Air podsは無くした時に 探す機能が付いてます。
iPhoneを探す と同様 位置情報が地図で見れるのと イヤホンから 音が出るので 見つけやすくなります。
なので 高い理由もそこに有ります。

• あーのまま

あーのまま

説明された画像載せときます

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

発売当初に買いました🙌iPhone使ってるので、AirPodsは画期的だったので買いましたね。ワイヤレスのまま電話も出られるし(側からみると怪しいけど笑)、2回触るとsiriに繋がります笑

夫がApple製品好きなのと、確か探せる機能もあったかと。

男の子まま

私は男友達と遊んでる時にAirPods買って〜と言ったらノリで買ってもらってそのまま使っていました🤣🤣笑
(今は使っていないので妹にあげました)

もし無くしても探す機能付いているし、タッチ○回で電話に出れたりsiriに繋がったり💭
iPhoneと同じコードで充電できるのも魅力的ですね🤍

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まとめての返信で失礼します💦
探す機能がついてるのはとっても魅力的です✨
あと充電器もiPhoneと同じなところも良いですね😳
今使っているものが下の子にイヤホン食べられて水没っぽくなったのか接続が悪くなってるのですが、調べたら防水機能もついた物もあるとのことなので買ってもらおうかなと思います🤣