※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもから飛びつかれて首を傷めました。ソファの下にプレイマットが敷…

子どもから飛びつかれて首を傷めました。

ソファの下にプレイマットが敷いてあり、私はそこに座っていたのですが、子どもがソファの上からジャンプして首に飛びついてきて、グキッとやられてしまいました。(プロレスのよう…)

ムチウチのような感じなのか、上を向くとかなり痛く、左腕も少し痺れています。

とりあえず湿布して痛み止め飲んでなんとか動いているのですがなんかつらくて泣きそうです。

子どものお風呂も旦那に頼んでみたのですが、会議で無理と言われてしまい、なんとかシャワーだけはしてあげました。

子に悪気があったわけではないので、怒っても仕方ないことだと思っているのですが…

でも、痛くてたまらないのに、全然言うことを聞いてくれず、抱っこ要求だったり、また後ろから飛びついてきたりするのでどうしてもイライラしてしまいました。

今日のこと以外でも、具合悪くて横になっていれば下腹部を踏まれ、寝かしつけをすれば目にかかとが降ってきて、髪を引っ張られ、ひっかかれて流血し、頭突きされて舌を噛み、どつかれ、叩かれ、蹴られ…
全部悪意はないのですが、なんでこんなに痛い思いをしているんだろうと悲しくなってきました。
私に近づかないで…触らないで…という気持ちが湧いてきてしまう自分が嫌にもなります。

みなさんは、子どもが原因で怪我をしたことはありますか?
同じように痛みに耐えて頑張った方のお話聞けたら嬉しいです。

コメント