※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

助けてください。もうしんどいです、辛いです。同居もセックスレスも辛…

助けてください。もうしんどいです、辛いです。同居もセックスレスも辛すぎます。同居なんてしなきゃよかった。涙が止まりません

コメント

いつから同居されてるんですか?
うちも同居なので気持ちわかります😔

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    丸2年経ちました💦
    まだ2年でこんな気持ちになるなんてこの先やっていける自信がありません😞

• 10月8日
🍠

うちもそうです!
同居約2年してその時は半年に1回くらいあったのに同居やめて3人で暮らすようになってから1年半くらい経つんですがその間でしたの1回だけです😭
旦那に年1もしなくてもいいくらいと、去年言われました😭
なのでもう何も言わないことにしました!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    同居やめてレスになったんですね😭
    うちは同居してから本当に完全になくなりました…
    私も昨日あまり重くならないように「最近ご無沙汰だよね~😂寂しいなー!」とサラッと言ってみたらそうだね!笑と流されました…
    切ないです😭

• 10月11日
  • 🍠

🍠

まだ笑って流されるだけマシですよ💦
    うちそろそろしない?って聞いてもフルシカトかまされます😭

• 10月11日
  • ままりん

ままりん

フルシカトは辛いですね😭
    昨日はわりと勇気を振り絞って言ってみたんですがそんな反応だったのでレスで悩んでいるのは私だけか、、と分かりさらに凹みました😵

• 10月12日