※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

全国旅行支援について無料の子どもも対象になるという話もありますがそ…

全国旅行支援について無料の子どもも対象になるという話もありますがそれは全国なのか都道府県によって違うのかその辺によって添い寝にするかベッドにするか悩んでます。わかるかたいますか?
ちなみに交通費だけで5歳の子どもの飛行機が25000円もするので添い寝にして割引き聞かないならベッド付きにするか悩んでます💦

コメント

くま

全国どこもそうなはずですよ😊無料添い寝も対象になります🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!それはとても嬉しいです!!

• 10月7日

ホテルに確認したら
無料の子は人数に含まない
と言われました!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!?旅行サイトに明日問い合わせてみます!

• 10月8日

都道府県、ホテルによります。
ホテルのホームページにそろそろ対応が出始めました。
うちが泊まるホテルは
無料の添い寝は公式予約なら対象、旅行サイトを通しているなら、そちら次第と書かれていました。

• ママリ

ママリ

まだまちまちなんですね!
    ホテルのサイト見てもまだ書かれてないし、旅行サイト見ても子どもについては書かれてませんでした。
    今日問い合わせてみます!

• 10月8日

退会ユーザー

ベッド付きにして、8000-11000以上お値段がプラスになるなら
    添い寝のほうが安くなりますよ。

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます!!

• 10月8日
えいちゃん

飛行機付きのパックやツアーならどちらにしても割引になるとおもいますよ!
千葉は無料の子供も割引されると見ました!
都道府県によるみたいですね。