※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

車メインの方、A型ベビーカーを使っている方、B型やバギーに買い換えた方、買い換えた理由を教えてください。

車メインの方、A型ベビーカー何を使ってますか?

良いところと良くないところ、B型やバギーに買い換えたか、買い換えた方はその理由を教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

1人目のときはAB型のメチャカルを使ってました!

それが使いにくくなったので、2人目が生まれたタイミングでA型のエトゥというベビーカーに変えました。たぶんこんなベビーカー知らない人がほとんどだと思います🤣

ベビーカーに誰も乗ってない状態でフックにいろいろ荷物をかけてるとひっくり返りやすいというデメリットはありますが、あとは不便なところもなく、メチャカルより使いやすいので、これが壊れるか次女がベビーカー卒業するまでこのままこれを使う予定です!

• ままり

ままり

エトゥ!初めて聞きました😳
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカル使ってました!
AB型なので軽くて不便も不満も無かったのでこれ1つでバギーなどには買い換えなかったです🙆‍♀️

• ままり

ままり

やはりコンビは人気で使い勝手も良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 10月7日