※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ル
ココロ・悩み

4歳と1歳の子供と一緒にシティホテルに行く際、車酔いするので高速に乗るのが苦手です。便利な持ち物があれば教えてください。

高速に乗って4歳1歳の子供とホテルへ泊まりに行きます。
ホテルはシティホテルです。
なにか持っていくと便利なものとかあったら是非教えてください。
わたしは車酔いするので高速に乗ってる際
戦力外になります。😂😂😂😂

コメント

ママリ

おやつ、車で聴くアンパンマン等のCD、ケータイにアプリのNHKキッズをダウンロードしておく、使い慣れたブランケット(下のお子様用でホテルでよく寝てくれるかもです)、散らばらないおもちゃが入ったそれぞれのリュック(ホテルに着いて、自分のおもちゃを出し入れしたり、交換したりして、穏やかな時間が出来ると思います笑)、大きめレジャーシート(床に敷いて、靴下で遊べます)

今思いつくのはこれくらいでした🙇🏻‍♂️

• ル

わぁお!!!すっごい参考になります😭😭😭😭😭😭😭ブランケットは絶対に必要なのに準備するの忘れてました!!!!ありがとうございます!!!レジャーシートいいですね!!!荷物に加えたいと思います🥰🥰🥰ありがとございます!!!

• 10月7日
ママリ

シティホテルだと床が土足だったりするので、ぜひレジャーシートを敷いて、ベッド以外の遊べる場所を確保してみて下さい🥹💓

あと、上のお子様がもし興味がありましたら、インスタントカメラを1台持たせると、旅行中にカメラマンになれて面白いと思います🤭💓後で現像するのも面白いです☺️

• ママリ

ママリ

すみません下にまた書いちゃいました🤣

• 10月7日
  • ル

おおおお!!!!!!
    まさに、ぜんかい土足ですんごい困ったんです!!!
    最高の案をありがとうございます😭😭😭うれしすきる!!
    カメラもすごいいいかも!子供目線の写真とかすごい楽しそう❤️

• 10月7日
  • ル

最高のアイディアありがとございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝!!!!🥹🥹🥹🥹🥹🥹

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!🥹🥹
    お出かけ楽しんで下さい☺️💓

• 10月7日
  • ル

ありがとございます!さらに楽しくなりそうです!

• 10月7日