※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

お産入院中、旦那が子供を見ている予定です。朝昼晩の子供のご飯が心配…

お産入院中、旦那が子供を見ている予定です。
朝昼晩の子供のご飯が心配です。
旦那はウインナー焼くか米を炊くくらいしかできません…

そこで、ベルナーの冷凍宅配おかずなど注文してみようと思っています🤔
なにか美味しくて子供も食べれそうなオススメの宅配お弁当ありますか⁉️😰
もしくは、入院中子供のご飯作り置きに○○作ったよ‼️等教えてください‼️

コメント

みぃ

うちの主人もウィンナー焼くか米を炊くくらいしかできません😅

ハンバーグとカレーを作って冷凍、冷凍うどん(ダシや具材付きのもの)を買っておく、あとは何日かはほっともっとでお弁当買ったりCoCo壱のカレー食べたりしてました!

• はじめてのママり

はじめてのママり

冷凍うどんのダシや具が付いてるものあるんですね😳明日スーパー見てみます👀
    旦那にウィンナーご飯作らせるよりほっともっとの方が栄養とれそうですww

• 10月7日
ママリ

うちも肉焼くくらいしかできません😂
子どもの朝ごはん用パンケーキを冷凍、
そぼろとミートソースパスタを作って
おかずカップに入れて冷凍、
ハンバーグと卵焼きを冷凍しておきました!
あとはイシイのミートボールや
鮭フレーク、トマト、ゆでにんじんで
乗り切ってもらう予定です😂👍

• はじめてのママり

はじめてのママり

パンケーキ冷凍できるんですね‼️朝昼はご飯よりパンケーキの方が食べそうで簡単なので予定日近くなったらパンケーキとハンバーグやってみます😘

• 10月7日