※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

健診で性別を聞いたら男の子かもしれないと言われた。15週だと性別変わる可能性はある?男の子なら確定?ジェンダーリビールケーキ早くやりたい。


今日の健診でダメ元で性別を聞いてみたら
頑張って探し出してくれて、「はっきりはわからないけど出っ張ってるものが見えるから男の子かな?」と言われました!
15週くらいだとまだ性別変わる可能性高いですか?
それとも男の子の場合だとだいたいはほぼ確定と思ってて良いのでしょうか?
早くジェンダーリビールケーキやりたいです☺️笑

コメント

 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

わたしわ上2人ともそれくらいに可愛い🐘さん見えました🤣🤣
次の健診で確定しそうですね🥰💕

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    1ヶ月後の健診でまた聞いてみます♡
    早く旦那にサプライズしたくてソワソワです(笑)

    • 10月7日
ちの

うちはそんな感じで28w女の子確定になりましたよ!
まだ微妙だと思います!

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    まだ覆る可能性ありですね!
    ジェンダーリビールケーキは延期します😅

    • 10月7日
わたあめん

男の子ならなかなかかわりませんね☺️うちは兄弟います