※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

体外受精一回目で陰性反応。未来が不安で泣き叫び、明日の判定日に行きたくない。卵もう一つしかない。どうしたらいいかわからない。

体外受精一回目
BT6フライングドゥーテストで真っ白陰性
ダメでした…

うまくいく未来が想像できない
泣き叫んで過呼吸になってしまいそうになり…
この気持ちをどうしたらいいかわかりません
明日の判定日行きたくない…
卵ももうあと一つしかない
目の前が真っ暗

コメント

きなこ

娘は移植2回目で授かりましたよ!うまくいく未来が想像できない気持ち痛いほどわかります。それでもうまくいく未来のために、もう無心で移植を繰り返すだけ!と思ってやってました🥲

• さーたん

さーたん

こちらにもコメントくださってありがとうございました😭うまくいく未来が本当に見えません…無心で移植を繰り返すだけ…本当にそうですね。AMHが低くて沢山卵が取れなくて、注射も大っ嫌いなのでまた採卵からなのかもしれないと思うとどうしても辛く思えてしまいます。

• 10月9日
たね

わたしも今朝BT6 で陰性でした😭😭😭
体外受精2回目です。

AMHが低いから採卵しても毎回卵は1つしか凍結できず、採卵→お休み→移植→採卵→お休み→移植のスケジュールで時間的にもコスパ悪い気がして、もう次からは体外受精諦めて自然に任せるべきか…悩んでいます😢

ウン十万の体外受精に加え、一回15000円の鍼灸を週一、月30000万のドクターズサプリ…食事も気をつけてるのにあと何をどうしろと?!とやさぐれてしまいます。

コメントなのに励ますどころか猛烈な愚痴になってしまいました…ですがお気持ちはほんとーーーーにわかります😭

• さーたん

さーたん

同じく、私も低AMHです。結局初移植は陰性判定でした。
    私も凍結できたの2つだけだったので、次ダメならまた採卵からです。さらに自己免疫に問題があることもわかったのですが保険適用なので薬出してもらえなくて、なんか絶望的です😢
    わかります!私も妊活整体、漢方、鍼灸、高いサプリメントにお金持ちかけているし、食事も無添加のものを選んでパンやパスタ、乳製品も我慢して気を使っているのにできなくて…あと何をすればいいんですか!?って感じです。
    共感いただけて嬉しいです。そして私もお気持ち本当に本当にわかります。疲れてしまいましたね。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

初期胚移植後 胸張りない