※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムの混雑状況やおすすめグッズ、刺繍のお店の混雑は気になりますか?13:30からの入場でも長居できるでしょうか?

明日急遽横浜アンパンマンミュージアムに行くことになりました😊
娘念願のアンパンマンミュージアムなので私もとても楽しみなのですが、今の時期混み具合はどんな感じなんでしょうか?
お土産は刺繍ができるお店でハンカチなどに刺繍してもらいたいなと思うのですが、早く行かないと終わっちゃうとかすごい混むとかありますか😵?
もう3歳半すぎたからブーム終了まで短いと思うのでグッズはあまり買わない方がいいかなと思うのですが、何かおすすめのグッズありますか?
入場時間は13:30からなんですが、結構長居できそうですか?
教えてください😊

コメント

ちの

土曜に行った事ないので混み具合は分からないのですが、13時半からなら十分楽しめると思います!
1階はチケットいらないので早く行って1階で買い物したり、何か食べてから13時半入場すれば時間余らすほど楽しめると思います!

• まま

まま

なるほど!無料で入れるところで時間潰せばいいのですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月7日

ポップコーンは買ってよかったです✨当日ぶら下げて可愛かったです🥰あとは、どんぶり持ち帰れる子供うどんは陶器で使い勝手良くて私が気に入ってます😳

• まま

まま

ポップコーンいいですね✨
    お値段高そうですが😂
    うどん知らなくて調べてみました!どんぶりかわいいです❤️
    欲しくなっちゃいました😊
    ありがとうございます😊

• 10月7日