※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二本松市、大玉村、本宮市のママさんへ。二本松病院の産後ケアを利用したことがある方いますか?乳腺のつまりやすさについてのサービスや助産師の情報を教えてください。退院前に安心したいです。

二本松市、大玉村、本宮市のママさん達に質問です。
二本松病院の産後ケアを利用したことある方いらっしゃいますか?

日曜日退院予定です。乳腺がつまりやすいので、利用しやすいサービスや助産師さん等、教えて頂けると安心して帰れます。よろしくお願いします。

コメント

ままどーる

新生児期に産後ケアを利用しました。
私の場合、赤ちゃんの飲みが悪かったので、母乳をどのくらい飲めているのか、ミルクを足した方がいいのか相談してきました。
ベテランの助産師さんが担当してくれるので、安心かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    低出生体重児なので、次の健診まで体重の増え方や授乳量をどう増やしていくか、吸う力が弱いので、最低でも1回どのくらいの量を開ければいいのか。とか不安がいっぱいです

安心感大事です。届け出したら、早速聞いてみます!

• 10月9日
おかす

わたしも6回程利用しました!ベテランの助産師さんが一対一で対応してくださり、初めての子育てでたくさん相談に乗ってもらいました!沐浴も、ママ自身の入浴、お昼寝(ママの)あったかい昼食、おやつ、、と至れり尽くせりで、大満足の産後ケアでしたよ!二人目ができても、絶対お世話になりたいです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6回利用されたんですね。
    ままどーるさんも、高評価ですし、ホント良さそうですね😆
    体重の増えが芳しくなかったら、相談しに行きます。

コメント頂いたことで、安心して申込みできます。ありがとうございます。

• 10月20日