※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

2歳児には知育パッドがおすすめです。アンパンマン好きならその知育パッドも良い選択です。Amazon Kids+も考えられますが、知育パッドで楽しめる内容が適しています。

2歳児にアンパンマンの知育パッドか、Amazon Kids+か悩んでます。

2歳の誕生日にアンパンマンの知育パッドを検討しているのですが、どうでしょうか??
遊びながらひらがな等を学べたらいいなぁと思ってます!

AmazonのFire HDタブレットも家にあるので、そっちでAmazon Kids+に契約するのもありかなと思っているんですが、いまめちゃくちゃアンパンマン好きなのと、2歳からでも楽しめるのは知育パッドのほうですかね?

ちなみに年中さんになったらスマイルゼミかちゃれんじのすてっぷタッチを始めようと思ってるので、それまで使えたらいいや、という感じです💡

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの知育パッド今でもめちゃくちゃ楽しそうに遊んでます🤗
ただ電池の消耗が激しいので別売りのアダプター必須です😅

• suu

suu

ちなみにいつ頃買いましたか🥰?時間とか決めて使っていますか?✨

レビューみると、みんな電池すぐ無くなるって書いてますよね💦出先だけ電池、家ではアダプターにしないとお金かかりそうですね🥺💦

• 10月7日