※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
妊娠・出産

【妊娠中期での前期破水】29w1dで前期破水、切迫早産で緊急搬送で総合病…

【妊娠中期での前期破水】

29w1dで前期破水、切迫早産で緊急搬送で総合病院に入院となりました😭
今は29w4dでひたすらベッドの上で過ごして、トイレや洗顔、歯磨きの時だけ起きるという生活をしてます。

逆子ということもあり、帝王切開だねって言われており早ければ明日…と言う言葉を毎日先生に言われてドキドキしながら過ごしています🥲

上の子と急なお別れ、面会禁止のためテレビ電話で話していますがストレスからか上の子も熱を出したりで旦那さんも頑張ってくれてます😭

段々と私自身も不安で上の子の近くに居てあげられない事や、旦那にも迷惑かけてしまっていること、お腹の子がどんどん羊水減って息苦しくないかな?など考えてしまって気が気でない状態です…

いま産まれたら何かしら障害があるのかな?とか、無事に生まれてくれれば何でもいい!という気持ち。モヤモヤが止まりません。

経験者の方や、今まさに同じ状況の方が居ましたら経過等教えて頂けませんでしょうか。

WiFiもない病院で横になっているだけなので何もすることなくて余計に不安が募ります🥲

コメント