※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸jasmine🌸
ファッション・コスメ

来月の成人式の後に中学校の学年会、クラス会があります😌学年会はホテル…

来月の成人式の後に中学校の学年会、クラス会があります😌

学年会はホテルではなく少しおしゃれめなダイニングバーで開かれることになりました。

中学の時はイジメられたり悪口を言われたりであまり関わりを持っていなかったのですが一番仲のいい子に誘われ、行こうと思っています。
恩師に会いたいしなにより幼馴染に全く会えてないので…

出来れば、見返すという言い方は違うのでしょうが
少しくらいは『かわいくなったな』と思われたくて😢

服装について、ホテルであればドレスコードなのでしょうが
ダイニングバーだとどういう服装で行くべきでしょうか??

また男女共に、かわいい!おしゃれだな! と思わせる服のブランドを教えて頂きたいです😿

コメント

もやし

今年成人式でした(*´∀`*)

私のクラスもダイニングバーのようなところで、クラス会をやりました(^-^)

服装は軽装ではないですが、ちょっとオシャレな所に着ていくという指定でした(●´ω`●)

男性はスーツが多かったですが、女性はワンピースの上にコート、足元はヒールなどの格好が多かったです!

私は妊娠中のため、膝より少し上のスカートに上は羽織ものでいきましたよ ´ω` )/

二次会があるのかわかりませんが、二次会にも行ける格好がいいかな〜と思います!

髪型も成人式の時のままで髪飾りをとっただけの人が多かったです!
私は髪の毛洗いたかったので、おろして巻いただけでしたが(´Д`)笑

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

遅れてしまい申し訳ありません😢
    ありがとうございます💕
    参考にさせて頂きます💭

• 12月25日