※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yourw
雑談・つぶやき

後期悪阻で家事が物凄くしんどくなって来た〜:(´◦ω◦`):掃除、洗濯、炊…

後期悪阻で家事が物凄くしんどくなって来た〜:(´◦ω◦`):
掃除、洗濯、炊事…どれも立ってるのが辛い〜😨💦
まだ30wなのに、あと10w耐えられるのかな…😢
特に旦那のご飯の用意がキツいという💨
自分が食欲ないのに料理するのはなかなかの苦行😩とか考えちゃって自己嫌悪😞
お仕事頑張ってくれてるのにダメダメだな〜😢
やっぱり産前1ヶ月は里帰りしよう…😰
産前まで働いてるママもいるのに、どうしてこう不調なんだ〜💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Saa★

わたしは一日中ゴロゴロでーす(笑)洗濯とか炊事なんとかやってますけど、今日はどうしても買い物行くのきつくて、冷蔵庫の中あさりまくってなんとかあるもので作ります(笑)

ゆき♪

私も後期入ってかなり不調です。
朝起きたときは今日調子いいかも!って思っても、その一時間後には急に体がだるくなったり吐き気がしたり、、、。私も旦那の夕飯がかなり憂鬱です。なので、昼間とか調子がいい時間にやっちゃいます!
34週から里帰りするつもりでしたが最近体調悪くて一人で旦那の帰りを待ってるのが辛いので30週の検診が終わったら里帰りすることになりました>_<
妊婦の体調はかなり個人差がありますからね!
無理せず赤ちゃんのためにゆっくりしてください(*^^*)

こなつ

私も30wですが不調です…
特に貧血が酷いです(¯―¯٥)
家事なんて手抜きしまくりで主人に申し訳ない気持ちです。
しかし手を抜きます(笑)