※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
お出かけ

2泊3日で12月の平日に神戸のアンパンマンミュージアムや神戸どうぶつ王…

2泊3日で12月の平日に神戸のアンパンマンミュージアムや神戸どうぶつ王国など港周辺へ行こうと思っています。
その周辺の宿をなるべく格安で探しています。
そこで、ホテルオークラ神戸のアンパンマンミュージアム入館券がついたプランがあるようですが、こちらはアンパンマンとの写真撮影も特典に入っているのでしょうか?
アンパンマンスイートルームの特典にはあるようですが、普通のお部屋でもアンパンマンのプランにすると写真撮影ができるのか教えてください。
あと、ルームサービスの朝食もスイートルームと同じアンパンマン仕様なのでしょうか?

コメント

さくらママ

アンパンマンスイートルームなら特典なので写真撮影もできますよ。
普通の部屋をアンパンマンプランにはできないと思います💦
あくまでもそのアンパンマンのお部屋限定の特典やプランだと思います。

• さくらママ

さくらママ

なのでアンパンマンスイートルームに泊まらないと出来ないことです。

• 10月7日
  • ちょめりんこ

ちょめりんこ

お返事遅くなりました(。>д<)
    そうなんですね(^_^;)普通の部屋でも貸し切りになったら、殺到しますよね(笑)
    事前に知れて良かったです!ありがとうございました。

• 10月9日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    いえいえ!!

• 10月9日