※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。ラーメンチャーハンを食べすぎたせいかもしれません。家族がいない中での陣痛は避けたいです。晩餐は今日は控えたいです。

さっきからなんとなくお腹が痛い気が💦💦
健診帰りで調子に乗ってラーメンチャーハンをドカ食いしたからかなー😭
今日は旦那遅いって言うし息子と2人だけだから陣痛は勘弁してくれー🥺
なんならまだ最後の晩餐も食べに行ってないから今日はやめてくれー🥹💦

コメント

ぽん🍙

わかります😂
私はまだ産まれたらダメな週数ですが昨日の健診で膣内を消毒されお股が痛い中、イオンに1人時間を満喫しに行ってランチをたらふく食べたらずーっとお腹痛くて、え?陣痛?と思ったレベルでした😱💦

陣痛じゃないよう願っておきますね👏せめて最後の晩餐を食べに行った日の夜くらいに、、🥹

• ぴー

ぴー

ちょっとお腹痛いだけでドキドキしますよね☺️
    健診あとの開放感からのドカ食いもあるあるですね🤣💕

ありがとうございます🥰
    あまり気にせず夕飯の支度してたら無くなったので、やっぱりただの食べすぎっぽいです🤣

• 10月7日