※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
妊娠・出産

内診後に少量の茶色い血が出た場合、おしるしと呼ばれることがあります。同様の経験をした方もいますか?

40w2dの初マタです!
いつもお世話になってます✨✨
今日内診グリグリされて
子宮口は1cmくらい開いてて
赤ちゃんは2cmくらい下がってきてるかな?
って言われました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
帰ってきて4時間後にトイレ行ったら
生理終わったかなと思ってて
終わってなくてちょっと出てた〜くらい
ほんと少量の血らしきものが
ショーツについてました。
これがおしるしっていうものですかね?
ほんとにほんとに少量すぎて
(少量っていってもかすってるくらい少量)笑
同じような方いますか?(´・_・`)
おしるしですかね?
色が茶色がかった血だったので
内診グリグリの血ではないと思うのですが💦

コメント

kiwi

私は内診グリグリがきっかけで、茶色のゼリー状のオリモノが出て、だんだんと生理初日の様なおしるしに変わりましたよ!
ちなみにその時子宮口はがっちり閉まってました(笑)
ドキドキしますね!
頑張って下さい!