※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

つわりが5週から始まり、立ってることもダルくて辛くほぼ1か月横になっ…

いつもお世話になってます(^^)
つわりが5週から始まり、立ってることもダルくて辛くほぼ1か月横になってることが多いです(´д`|||)
お風呂に入るだけで体力消耗し、湯気で気持ち悪くなることもあったので、ついついお肌のケアを怠ってしまいました(T-T)化粧水だけとか、、
それに加えてご飯も食べれず、菓子パンや炭酸ジュースばかりのためか、もともとニキビ肌だったのですが、更に小さな吹き出物がおでこや鼻の周辺、頬、顎にできてしまいました。(顔中ですね(笑)
ついには旦那も「これはひどいね」と引かれてしまい(;゜Д゜)
乳液やクレンジングもきれてたままだったので、他のに変えてみようと、今日ダルい体を引きづりドラッグストアでキュレルの20日お試しセットを買ってみました。
皆さん、肌荒れにいい基礎化粧品知りませんか?あと肌荒れのときはこれしてたとか、良ければ教えてください(*^^*)

コメント

しゃけ✩*॰

はじめまして☆
あたしもつわりがひどいのですが、本当起き上がるのもやっとで辛いですよね(´;ω;`)
あたしの友達で最近妊娠してから肌荒れがすごい!って言っていた友達がフリープラスはいい!って言ってましたよ(*˙˙*)
あたしは試したことないのですが、肌荒れとか敏感肌の人にはとてもいいとは言ってました!

ほよほよたん

わたしも首周り、デコルテがニキビ?吹き出物?だらけになりました。汚いです(笑)
お風呂も適当になった時期ありますが、それよりは妊娠の影響だと思います....
いまは何しても無理そうと諦めてます(笑)
皮膚科に相談してみては??
(私も考えてます)

はるママ

回答ありがとうございます!
ほんとに1日歩き回ったあとのような何ともいえないダルさがありますよね(T-T)
フリープラス(*^^*)試したことないです。ドラッグストアで見かけますね!ヤバいって焦ってキュレルにしてみましたが、いまいちならフリープラスも試してみます!(^^)
ありがとうございました!

はるママ

回答ありがとうございます!
確かにデコルテもポツポツやられてます(´д`|||)
確かに妊娠したらホルモンの影響で肌荒れするって聞いたことあります(T-T)
仕方ない部分もあるのかもですね(。>д<)
まだ体調が不安定なので、ケアを万全にはできそうにないけど、無理せず頑張ります(^^)
酷くなるなら皮膚科もいいかも!
ありがとうございました★(^^)

もふもふもっち

以前ストレスで肌荒れというか、ただれたようになってしまって今まで使っていた化粧水などがしみて使えなくなってしまったことがありました。
私はキュレルですらしみてしまいましたが、ボディショップのアロエの化粧水とクリームは敏感肌用で大丈夫だったのでそれ以来ずっとこれです。
もう何年も使ってますが調子良いです♪
化粧水はさっぱりとしっとり、クリームは昼用と夜用があります。
ネットでも買えますが、もし店舗にいく元気があればテスターつけてみてもいいかもです。

もふもふもっち

↑が化粧水で、こっちがクリームです。

はるママ

写真つきで詳しくありがとうございます!
ボディショップ(^^)あたしも好きでよく通りかかったら入ってました(*^^*)
ボディクリームやボディシャンプーは買ったことありますが、化粧水コーナーはよく見たことなかったかも!
アロエの成分とか良さそうですね!
肌荒れすると鏡みるのも嫌ですよね(´д`|||)
興味あるので試してみます(^人^)