※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

34歳(30代半ば)のママさん👩🏻どんなヘアスタイルしてますか?髪の長さや…

34歳(30代半ば)のママさん👩🏻
どんなヘアスタイルしてますか?

髪の長さや前髪の雰囲気
アレンジ方法など教えてください☺️

わたし、大学生から髪型変わってなくて
そろそろ年齢(顔に)合わない気がしてきました🤣

ちなみに長さはセミロング
前髪は眉毛くらいの長さをカールしたり
流したりしています👩🏻

コメント

🍒💕

30半ばですが、肩下の巻き髪は似合わなくなったし、どこも出かけなくなったのでここ最近肩くらいの長さにしてます。巻くのもワンカールでいいくらいです。

• ママリ

ママリ

私も10年ほど前は肩下の巻き髪大好きでした☺️
    服装やメイクも込みで当時は似合っていた気がします🫣

今では同じく外ハネのワンカールのみです😊!
    楽ですよね🥺✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

33歳ですが、肩につくくらいのストレートショートボブ、前髪は長いのでセンター分けにしてます。

アレンジしたいのですが、結べはするもののまだまだ長さが足りなくて時間と共に髪が落ちてきてしまうので、いつもストレートアイロンで真っ直ぐに流して終わりです。

主さんは巻いたりしてて素敵です!
私も見習わなくちゃ☺️

とんとんトマトちゃん🍅

34歳です。セミロングで前髪は長いので分けてます。
とにかく毛量が多くて不器用なので基本ポニテールかくるりんぱ、バナナクリップで留めるくらいです。
髪を巻いたり染めたりもしてましたが長いこと私自身黒髪ブームでここ4~5年染めてません。ヘアケアに力入れてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*