※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
お出かけ

ポケットWi-Fiのオススメを教えて下さい📱✨月末に四日間ほどディズニーへ…

ポケットWi-Fiのオススメを教えて下さい📱✨

月末に四日間ほどディズニーへ行く予定をしています✈
関西から行くので移動時間が長く、子どもたちが退屈しないようにあれこれ考えています。

ポケットWi-Fiをレンタルして、タブレットでNetflixを見せようかと考えているのですがどう思います?

ポケットWi-Fiをレンタルしたことがなく、どこかいいかとかきちんと繋がるかとか全く分かりません💦

アドバイス頂けると嬉しいです🐭💞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先月の旅行中にポケットWi-Fiレンタルしようとか思いましたが、なんだかんだ割高で辞めました💦
携帯のデザリングはどうですか😌?
うちは関東~関西の移動中にデザリングでネトフリ見せてました👍