ママリ
決定通知は提出していません!
自治体で決められた期限の中で、復帰日は職場との相談次第でした!
あんちゃんママ
出してないです🥰
私も慣らしなどで育休中1ヶ月以上保育園通わせてました!自治体がオッケーならいいんじゃないでしょうか?職場には「保育園決まりました。予定通り○月○日復帰させていただきます」で良いと思います!
ママリ
決定通知は提出していません!
自治体で決められた期限の中で、復帰日は職場との相談次第でした!
あんちゃんママ
出してないです🥰
私も慣らしなどで育休中1ヶ月以上保育園通わせてました!自治体がオッケーならいいんじゃないでしょうか?職場には「保育園決まりました。予定通り○月○日復帰させていただきます」で良いと思います!
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント