※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

千葉県学生時代住んでいた千葉に数年ぶりに行きたいと思います☺️行き先…

千葉県
学生時代住んでいた千葉に数年ぶりに行きたいと思います☺️行き先に悩んでいるので質問させてください。全部じゃなくてもいいので、ご存知の方教えてくださるとうれしいです✨

①マザー牧場、ぞうの国、鴨シーで悩んでいます。が、この他におススメありますか?

②鴨シーは過去に3回行ったことがありますが(最後は長女が1歳のとき)11月の頭に行ってシャチのショーで濡れるのは辛いですかね🤣?

③鴨シーの所要時間はどのくらい見ればいいですか?
というのも、以前行った時は前日に鴨川入りしていたので開園と同時に入ってほぼ1日楽しんだ記憶です。が、今回行くとすると早く着いたとしても昼頃でして…。ショー系はすべて観たいです。となると昼頃に着くのでは時間が足りなくもったいないですか?(この日は鴨川近辺に泊まるので閉園までいれます)

コメント

みー

車で行かれますか?
①10月28日からドイツ村のイルミネーションが始まる予定なので、夕方になりますが、イルミネーションもいいかなと思いました😊

  • うさ

    うさ

    車です!ドイツ村行ったことなかったです✨ありがとうございます☺️

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

①私も、この他だと、この近辺はドイツ村かなと思います!

②私なら、海の側なので寒そうなので、風邪ひくの嫌なので、濡れない席にすると思います!

③夕方までの開園時間なので、昼から全部ショーを観るのは辛い気がします!多分、閉園が16時とかだと思います!

  • うさ

    うさ

    やっぱり厳しいですよね…寒さ的にも時間的にも🤣行程練り直します!!

    • 10月7日
さとみっち

私もドイツ村でイルミが良いと思います。
毎年イルミネーションの絵が違うみたいなので、何回行っても良いかと❓️