※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
妊活

愛知県で体外受精や採卵を考えている方におすすめの不妊治療クリニックを教えてください。数値での実績が重視されています。

愛知県でおすすめの不妊治療ができるクリニックはありますか?
現在体外受精をしており、次の移植がダメだったら転院し、採卵を考えております。
なるべく数値での実績が出ているところで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知県のどの辺でしょうか??
岡崎は結構有名なとこあります!ただ患者さんが増えて混んでるイメージですが😓

• ろうる

ろうる

西三河です。仕事もフルでしていますし、現実的に考えたら岡崎になりますかね…?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いに聞いた時に安城のはちウィメンズクリニックと岡崎のARTクリニックみらいをおすすめされました✨
    はちウィメンズクリニックに通っててなかなか授かれずARTに転院したらすぐ授かれたって話を聞き、すぐにでも欲しかったので初っ端からART行きました!
    仕事通いながらは治療内容にも寄りますが結構大変でした💦わたしは職場に伝えてなかったので半休や有給を使いまくりました😓😓

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

愛知で実績というと浅田レディースクリニックやおち夢クリニックが有名だと思います。
保険適用での治療でしたらどのクリニックも同じになりますが、その分培養技術などで差が出るとしたら、浅田レディースクリニックが頭ひとつ抜けているのかなという印象です。

そう思って私も今浅田に通っています😄

• ろうる

ろうる

ご回答ありがとうございます。やはり浅田レディースクリニックは有名なんですね!気になっているものの、名古屋まで電車で1時間かかるので通うのが大変そうで悩んでおります。参考にさせていただきます!

• 10月7日
まゆぽん

大須観音にある成田産婦人科で6年前息子を授かりました。愛知で不妊治療で人気なのは、成田産婦人科、浅田レディース、おち夢クリニック辺りですかね。

ゆうちゃん

私の職場で浅田レディースクリニックさんで2人授かれたので、私も紹介してもらい現在通院しています。
先生も看護師さんも優しいですよ😌