※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で泣けない理由について相談しています。本番は撮影に集中して泣けず、自分自身を見つめ直したいと感じています。他の人は動画を撮りながら泣くことがあるのか気になっています。

運動会泣きますか?
私は元々涙もろいタイプなんですが本番は撮るのに必死で泣けません😅
運動会想像しただけで泣けるのに本番は泣けないってちゃんと見れてないんじゃないかって気もして残念です😭
皆さん動画撮りながらでも泣きますか?

コメント

動画撮りながらうるうるはしちゃいました!笑

年長さんのリレーは全く関係ないのに大泣きしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    わかります~!
    関係ないのに年長さんは泣けますよね😭
    関係ないからこそ撮影もしてないし思う存分泣けます😂

• 10月7日

年中年長になると団結力ありますし、夏休み明け一か月強で、毎日練習よく頑張ったなぁと泣けて来ました😂

我が子はもちろん、我が子の友達や同じ学年の子みんなみんなかっこいいです。

家でビデオ動画見てまだ泣けます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに後から見返して泣きそうです😭

• 10月7日
ゆうな

私も本番中は動画や写真に必死です🤣でも後で他の学年の子達の競技見てたり動画見返してるとしみじみ、あぁ成長したんだなぁとか
上の学年の子達見るとうちの子もできる日が来るんだろうかとか…色々考えてると泣けてきます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必死になりますよね😂
    上の学年は感動と感心するし、我が子が上の学年になったときは年少さんが懐かしく可愛らしく見えるんだろうな~と思います🥹

• 10月7日