※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家族・旦那

寝顔見られるのって恥ずかしくないですか?😱ふと目が覚めたら、旦那が優…

寝顔見られるのって恥ずかしくないですか?😱

ふと目が覚めたら、旦那が優しい顔で私の事見ながら髪を撫でてました。

目が合ったらにこってされて、かっこいい顔だなーと薄暗い中思ったのですがそれと同時に、

なんで私の寝顔みてんのよ、寝不足だったし絶対すごい顔で寝てた最悪、絶対ブスな顔で寝てたって恥ずかしくなりました😭💔白目とか剥いてたらどうしよう…笑

子供産むまで私が先に爆睡する事ってなくて、
大体旦那が先に寝だしてました。

その後もチラチラ目を開けるとまだこっちみてて
これ以上見られないように、旦那にくっついて顔埋めました笑

嬉しいはずなのに、自分の寝顔が絶対酷かったのでショックです…🥲

子供産まれたらそういう部分隠して生活するのは難しいですね💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋人の時とは違い、夫婦になると恥ずかしいことを隠して生活することが難しくなるのではないでしょうか😌
でも、どんな姿も見せることができる間柄だからこそ家族としての安心感が生まれるのかもしれません✨

みなさんは旦那さんに見られると恥ずかしい場面・状況などはありますか?
同じように悩んだ経験がある方や、今まさに悩んでいる方に向けて、共感の気持ちやご自身のエピソードを「回答」していただけるとうれしいです🍀

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

りゅう

なんか可愛いですね😍ほっこりしました。

生チョコ

素敵な夫婦^_^
寝顔やですよね笑

まよ♫

愛されてますね!
寝てる間に、優しい顔で髪を撫でてるなんて!

kumi

とても微笑ましいです🌟
きっと可愛い寝顔だったのだと思います。

そういえば結婚したての頃
寝ていた時ふと気付くと寝顔を取ろうと夫がスマホで写真を撮ろうとしていたことを思い出しました。

あどけない顔で寝ていたようですが、今は子育てだけで大変なので夫のことをかっこいいなんて思わなくなってしまい…
あの頃は仲良しだったなぁと思い出すことが出来ました。ありがとうございます😊

すずき

はァァ素敵‥。わたしももう一度旦那に恋したいです😳

ポッチャマン

ラブラブや〜😆
うらやましいです🥰

みくり

素敵すぎる💓✨
うちの旦那は私のクソブスな寝顔(口を開け半分顔のつぶれた)を写真撮ってラインで送ってバカにしてきます🤮
うちの旦那も主様の旦那のようになればいいのに😑!

まの

素敵な旦那様ですね♪

きっと主様のことが大好きなんですね♥️

ウチの主人もどんな私でもかわいいと子供の前でも言ってきます♥️
なので、子供も子供の友達もかわいいと言ってくれます( ;∀;)

可愛くないんですけどね😱

はじめてのママリ🔰

可愛らしいですね☺️

家は子供と私が先に寝て、寝相が一緒だと写真撮られてます…😂

私 夏場はあせもなどで鎖骨まで服をまくってたり、パンツ丸出しで寝てたりするらしいですが、旦那 直してくれているらしいです…(先日 喧嘩した際に言われました😅夏場 腹壊さなかったのはおれのお陰だ💣みたいに…)

はるまま

羨ましい
うちそんなことないです😅

わんわんお!

私も寝顔が自分の顔の中で1番ブスだと思ってます😂
旦那もたまに私の寝顔をニコニコ見てて、ちゅっとしてくれるんですが、そんな顔でも愛おしいって思ってもらえてるって事ですよね🥰
酷い顔見られた!恥ずかしい💦より、こんな顔でも愛されてる私幸せ💓と前向きに考えてます💞

トムトム

素敵な夫婦関係ですね❤️

確かに寝顔見られるのってどんな顔してるか分からないので恥ずかしいですが、ニコニコ頭撫でてくれるなら可愛い寝顔なはずですよ🥰🥰

ちびまま

ほっこりしました☺️
仲良くて素敵です💕

ちなみに寝顔が「可愛いなぁ」「かっこいいなぁ」など気持ちが穏やかになれば心底相手が好きと言うサインらしいです😍
どんな顔してたって眺めて居られるほど旦那さんは投稿者さんが大好きなんですね💓

あくびしてる顔見られたくないしオナラも聞かれたくないです。
スッピンもなるべく見せたくないです。
ブサイク過ぎてあからさまに顔そらしたりするのでそれを見るのが辛い笑

こー

あれ、惚気かな??笑

羨ましい限りです♡
ラブラブな時間を楽しんでください♪

えみり

ヒューヒュー❣️ラブラブ🥰ですね💋結婚当初を思い出しました💓

ぴぃ

夫のこと、顔がかっこよくて惚れ惚れしたい。。。😭むしろそっちが羨ましい🤣

• らん

らん

同感です🤣
    中身はかっこいいと思うことがあっても、顔がかっこいいって一度も思った事ないなぁ😂

• 10月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

無いですねぇ。。。😩

• 10月11日
まちるだ

私なんか白目剥いて口開けて寝てるのを写真撮られて、これが死んだときの顔なんやろなあ(笑)
とか言われるので、恥じらいがあるご夫婦で羨ましいです!(笑)

ねんこ

出産前は奥様が旦那様より後に寝てたみたいですし 普段見れない姿を見れてきっと旦那様は嬉しかったと思いますよ!!💖

ままり

何だか漫画を読んでいるような気分になりました!笑
彼氏だったときからそんなことされたことない…!😭

素敵なご夫婦ですね💕

はじめてのママリ🔰

ぉそらく顔で旦那さんの事をすきになりぉならするのも恥ずかしくなるんでしょうね😁
きっとカッコつけない姿も可愛く思ってるはずです

いふ

羨ましい🥺
うちは子供ができる前に、口半開きの写真だったり、こよりいれた反応が面白いだの言って動画を撮ってることがありました😩
笑いの対象です

可愛いと思ったから微笑んで撫でてくれたのでしょう💓

• ばぶ

ばぶ

こより😂笑っちゃいました😂😂😂

• 10月11日
あい

微笑ましくてステキ🌼
そんなご夫婦、いいなぁ✨

我が家は程遠い。

夫の寝顔をみて微笑んだの、結婚前が最後だったかも🤔

今はイビキで微笑むの無理だ😂