※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが10wで終わった方や、つわりが夕方にぶり返す方の経験を聞きたいです。昨日はつわりがひどかったけど、今日は良くなっているので、朝だからか不安です。

つわりって10wで終わった方いますか?🥹
昨日すごくやばくて、特に毎日夕方になるとかなりグロッキーになるのですが、今日はすこぶる良くてテンションあがってます。
朝だからでしょうか。。。
それとも夕方になったらぶり返すのか😔
10w前後で終わった方希望をください😭🙏
ぶり返した方もぜひお教えくださいませ。

コメント

えむ

私は5wから悪阻が始まり9wには割と落ち着いていた気がします!
安定期入る前に少しぶり返しましたが…😂そこまでひどくはなかったです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    いつも食べた後も口の中不快なんですが、今日はそれもなく、、、
    このまま終わってほしいです😭

• 10月7日
ママリ

1年以上前の話ですけど、私はそれくらいの頃症状に波がありました😭
「なんか今日すごく調子いい!」と思ったら次の日はお風呂も入れないほどだったり、、
完全に終わったのは14週くらいでした😭

• ママリ

ママリ

やっぱそうなんですね、、、🥹
    昨日酷かったからかもしれません。。。
    14週だとまだまだですね😭💦

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

完全に終わったのは14週くらいでしたけど、12週の終わりくらいからだんだんよくなって、14週でぱたりとって感じでしたよ💪🏻

それぞれ個人差あると思いますけどとにかく休める時にゆっくり休んで、寒くなりますから暖かくしてくださいね🍵

• 10月8日

私は12週くらいで落ち着きましたよ!
それまでは日によって波がありました。三日間つわりがなくてそのあとまたつわり再開って感じでした!
つわりない時にラッキーと思って用事してましたよ😁
ただ、疲れが溜まるとつわりが酷かったりしたので無理はしないでくださいね!

• ママリ

ママリ

3日間のあとにぶり返すとかどんだけ思わせぶりだよって思っちゃいますね😭
    たしかによく寝れた日ほど軽い気もします🥺

• 10月7日
はじめてのママリ

私はつわり、腰が重いとかお風呂の湯気がだめでしたが、
10〜12週でした。

でも中期から後期に入ったその日まで毎日吐き気とたたかってました😅
いまは後期でなくてラッキー!くらいのテンションでいます、いつ後期づわりが起こるか不安ですが無ければよっしゃーー!!って感じです😂😂

• ママリ

ママリ

12wですか!
    あと2週間くらいですね🫠
    後期つわりも辛いですよね😭1人目の時なりました😭

• 10月7日
ゆいこ

私も10w、11wくらいにすごく調子がいい日に「もしかしてもう終わった?!」と思いましたが、翌日からまた酷くて甘い夢だと凹みました😂

でも早い人だと終わっちゃう方もいるので、ママリさんはこれで終わってたらいいですね😭💕💕💕

• ママリ

ママリ

きゃー!でしたら、明日やばそうですね😅今日久しぶりに食べたいもの食べれました🥹
    このままぜひとも終わってほしいです😭🙏

• 10月7日
👶🏻

私は5.6週がピークで7週あたりから全くなくなりました😂
今のところ振り返すこともなく赤ちゃんも順調です👶🏽

• ママリ

ママリ

7週でめちゃくちゃ早かったですね🥺羨ましいです、、、!
    そして希望の光が😭✨
    明日起きたら怖いですがおさまってますように🙏

• 10月7日