※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
産婦人科・小児科

小金井市周辺で出産できる病院を検討中です。ジュンレディース、アルテミス、きりんウィメンズクリニックで出産経験の方いますか?感想や費用、通院について教えてください。

小金井市付近で出産できる病院を探しています。
①小平市のジュンレディース②東久留米アルテミス③きりんウィメンズクリニック(池下レディース)で悩んでいるのですが、こちらの病院で出産された方いますか?
ご飯の感じや出産費等覚えてる方いたら教えて頂きたいです😭また通院しないとなのか、出産近くまでは家の近くの婦人科でも良かったかなど教えて頂けると助かります🥲

コメント

はじめてのママリ

小金井でも北の方なんですね☺️
まわりは桜町、ジュンレディースが多いです。南側では土屋産婦人科。
私は池下レディースクリニック武蔵野でした。

• 🐳

🐳

1番近いのが桜町なんですが
    出来たら個室でご飯が美味しい病院がいいなと思ってます😊
    東久留米も車で25分くらいかかるのでそんなに近くはないのですがご飯が魅力的だなと!
    池下レディースクリニックは
    費用結構かかりましたか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

池下は高めなんだとは思います。ご飯はとても美味しかったです。
    桜町は皆さんすごく優しくて…と聞きます。私は上の子を連れて入院できないのと(夫が来るまでも不可)、無痛ができないのでやめましたが💦

• 10月7日
  • 🐳

🐳

どこも無痛分娩にすると結構高いですよね。桜町は必ずしも個室でないのが少しネックで…。
    1人目の時が個室のご飯も美味しかったので😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目の時とてもつらくて、無痛も個室もダメかーと思ったのを思い出しました💦最初は桜町に行ってたんですけど。
    しばらく1人の時間&下の子との時間ってないので、個室は大事ですよね。

• 10月7日
  • 🐳

🐳

個室の方がゆっくりもできますしね!
    無痛したいですが費用が結構するので悩みどころです😣

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

池下レディースクリニック

• 🐳

🐳

池下レディースクリニックはご飯美味しそうですよね!
    結局切迫早産+辺縁前置胎盤になりクリニックでは受け入れてもらえずでした😭

• 2月8日