※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

最近の旦那について。私に対しての旦那の態度が気になります。今朝のこ…

最近の旦那について。
私に対しての旦那の態度が気になります。

今朝のことですが、いつも2階でスーツに着替えて
⇒1階でワイシャツを着る
(1階にアイロンがけしたやつがあるので)
という流れなのですが、今日はパジャマのまま降りてきました。
なので、「なんで着替えてないの?」と聞くと、
『だってシャツがねーもん。』と。
少しイラついているような無表情な顔でそう言われました。

次に、旦那は朝ごはん食べない人なのですが、
今朝は、昨夜の晩の残りのとんかつを
調理ハサミで切って勝手に食べてました。
そんなに大量に作り置きしてた訳でもないので、
食べるなら食べるで一言聞いてから食べて欲しかったです🥲

「よく食べるね〜」というと、『何とでも言ってくれ』と。
その後に「一言聞いてから食べて欲しかったな」と言うと、
私の言ったことは無視して、
子供に『行ってきまーす☺️』と言ってました。

私はいつも通りの普通の口調で話しています。
旦那は子供に対しては優しい口調で話すのに、
私には冷たく言ってるなと、あからさまに感じます。

こういう時どうしたら良いですか??
最近こういう事が多いので正直結構辛くて、
今朝は旦那送り出したあと涙が出てしまいました。

私にも何か悪いところがあるかもしれないですが、
旦那は話してくれないので分かりません。

コメント

ママリ

ストレートに聞くのが1番ですね💦
なんで?何かした?と。
話し合わないことには解決出来ませんよね🥲🥲

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    こういう事よくあるので、何かした?と聞くのですが、そうすると、「別に」とか「なんもない」と言われるんです😭
    そうなんです💦💦話し合いから逃げようとする旦那が謎です。。

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    それはめんどくさい(´ε`;)
    そんな空気で一緒に過ごしたくないですね🥲

    • 10月7日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですよね😭 産後、夫婦関係がピリついてて何だか憂鬱です😇

    • 10月7日