※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
産婦人科・小児科

大分市のすみれレディースクリニックについての情報と、PMSで受診したい病院を探しています。口コミも少なく、医院承継された病院です。他におすすめの病院があれば教えてください。

大分市 婦人科 すみれレディースクリニック についての質問です!
産後2年ぐらいですがここ2回ほどPMSが酷くて、婦人科を受診しようと思ってます。
出産は別の病院でしたのですが、産科がメインだと忙しいのに申し訳ないなぁという気持ちもあって、婦人科メインでされてる病院を探してます。
すみれレディースクリニックは医院承継されたとホームページでかかれてて、口コミも少なくて(今のところ高評価ですが)どんな感じなのかなと気になっています。
もし受診されたことある方いたらどんな雰囲気か教えて下さい!
また。他にも大分市内でPMSで受診してよかったという病院があれば教えて下さい🙏🏻

コメント

みっちゅん

2年前になりますが1度診てもらったことがあります!
生理痛が酷くてもしかして子宮内膜症?!と不安で行きました。
病気ではなかったのですが、痛みが酷いので妊娠希望だったことを伝えたら漢方を処方してもらえました。その漢方も3種類くらいから選べました!
受付の方も先生も話しやすくて優しかったです😄😄
確か初回は問診票等の関係で17:30だったかな?!それくらいが最終受付だった気がするのでお気をつけ下さい🥹🥹

• かお

かお

ありがとうございます🙏🏻
    話しやすいの重要ですよね!
    今年の4月から院長先生代わられてるみたいですが、他のスタッフの方とか優しい方が続いて下さってることを祈りつつ、受診の参考にさせていただきます🙏🏻

• 10月7日
りんご🍎

PMSで府内レディースクリニックに行ってます!
個室があるので子連れでも安心だし、街中だけど提携駐車場があるので駐車場代の心配もいりません👍
院長先生も看護師も受付も優しいですし、曜日によっては女医さんもいらっしゃるみたいです。
私はここでピルをもらってからだいぶ楽になりました💦

• かお

かお

府内レディースクリニックも少し気になってたけど、Googleの口コミが賛否両論で💦
    曜日によって先生違う場合もあるんですね💡
    ありがとうございます🙏🏻

• 10月8日

ネット予約できるので待たずに済むのが良かったです。
出来て間もない時に行ったのでかなり簡易的な感じでしたが丁寧に診察していただきましたし、院内処方なので薬代も安かったです。
なにより患者が少ないのがいいです✨

• かお

かお

そうなんですよね、産婦人科だと予約してても待つイメージが強くて、少なくて丁寧に診てもらえるの助かりますよね。
    院内処方も助かりますね、情報ありがとうございます🙏🏻

• 10月8日
さき

過去の質問にすみません。排卵期の症状で
すみれレディースクリニックの受診を検討しています。
どうでしたか?
また、駐車場はありますか?
子連れで大丈夫でしょうか?