※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県岡崎市の私立保育園の面接って、旦那も一緒に行きますか?入園希望…

愛知県岡崎市の私立保育園の面接って、旦那も一緒に行きますか??
入園希望の子どもと保護者で来てくださいって紙に書いてあります🤔💦

コメント

(σ゚∀゚)σ

旦那は行かなくて良いと思いますよ〜
岡崎市の保育園に以前通ってましたが、(私立ではないですが)
そんなに畏まった面接じゃなくて、ただ子供の様子を少し見るって感じでした。
上の子が1歳4ヶ月の時に面接ありましたが、まぁーじっとしてないで手当たり次第触ったり逃走したりしてました。
園長先生にも、いつもこんな感じですか?って冷たく聞かれ、
はい、毎日元気に走ってます!って答えた記憶があります。
そんな感じでも1歳児クラス入れましたから(笑)あまり硬く感じず今年度は二人連れて面接行きますがいつも通りで気楽に行こうと思ってます!!
頑張りましょうね〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    行かなくていいんですね!有給取ってもらって一緒に行かなきゃいけないのかなと思ってました!

面接は普段の様子の聞き取りって感じなんですね✨緊張が解けました!笑
    ありがとうございます〜♪♪

• 10月7日
しらす

旦那が興味あるからと言って一緒に行きましたが周りは外国の人(日本語があまり得意じゃない人)以外はみんな旦那さんなしでしたよ☺️
入園させる子供はみんな連れてきてくださいと言われたのでお子さんがいれば大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    旦那さん、一緒に行かれたんですね!
    親子3人で行くこと必須かなと思ってたので、うちの旦那も興味があったら一緒に行こうと思います🙌🏻✨
    ありがとうございました♪♪

• 10月7日