※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアについて、倒れない安全なものを探しています。おすすめはありますか?

離乳食用の椅子について

現在、離乳食の時にカリブに座らせて食べていますが、家族で食卓を囲みたいと思い、ハイチェアの購入を考えています。
大人まで使えるハイチェアもあるそうですが、ダイニングチェアはまだ数が残っているので、今回は子供用のハイチェアを探しています!
体をのけぞったりするので、倒れないようなものがいいのですが、何かおすすめありませんか??

コメント

はじめてのママリ

大和屋のすくすくスリムチェア使ってます!オプションでチェアベルトも買いましたが手入れも楽で抜け出さないし本当に買ってよかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今見てきました!こちらのチェアは、乗せる時にお股のとこにあるガードが邪魔で乗せづらかったりとかはないですか??

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の所ないですね!
    お店とかにある子供用のカート乗せるより動かないので乗せやすいです😊
    座る所と足乗せの高さも変えられるし、座る所のお腹と背中の間?も変えられるので成長に合わせて使えて安心だなと思いました✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろ調整できるのは便利ですね!調べてみてもいい商品だったのですくすくスリムチェアにしようと思います✨ありがとうございます😊

• 10月7日

安いものを探しているのなら、IKEAのハイチェア安いですよ👏足置きがないので手を加える必要がありますが…!