※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で、1人目は予定日に出産。2人目の出産時期や分娩時間についての経験を聞きたい。毎日ドキドキしている。

経産婦さんで予定日付近に1人目出産された方いますか⁉️

2人目はいつ頃産まれましたか?👶

1人目は予定日前日から丸一日陣痛で予定日に産まれました😭😭

2人目以降は、分娩時間が半分ぐらいになると助産師に言われたのですが出産した日はだいたい同じぐらいの週数なんですかね🥺

毎日ドキドキです。。

コメント

ままり

1人目予定日前日に産まれ
2人目37w1dで産まれました😂

ママん

1人目は39w4dで生まれて2人目は40w1dで生まれました!😊
3人目も予定日前後かもねーと言われてますけどやっぱり傾向とかあるんですかね?🤔

okome

1人目は予定日の前日に生まれました。
2人目は内診グリグリしてもらって、38週後半に生まれました☺️

モモンガ

1人目は予定日ぴったしで6時間自然陣痛and破水でした!
2人目は予定日超過で3時間。高位破水後陣痛来ないため促進剤を使用し出産しました!

あお

2人とも39w1dでしたー✨