※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
お出かけ

1歳児との旅行について大人2人と1歳児1人で、和室でなくツインのホテル…

1歳児との旅行について

大人2人と1歳児1人で、和室でなくツインのホテルに泊まるとしたら…
落ちる心配がありますが、なにかそれを解消するいい方法を知っている方はいますか?🙏

コメント

なごみ

片方壁にくっつけて、2台くっつけてもらったり、親が壁になったり、ベッドガードを借りたり、万一落ちた時のために枕やクッションを敷いたりしてます。

• snow

snow

なるほどです!
    ベッドを動かしたり、ベッドガードを借りられるところもあるのですね!
    ありがとうございます😆

• 10月7日
まめも

ベッドが動かせるなら2台をくっつけて大人の間に寝かせる、動かせないベッドなら壁に近い方のベッドの壁側に寝かせて枕を挟んだりしてます😊

• snow

snow

すみません、前の方と間違えて返信してしまったので削除しました🙇‍♀️💦💦
    ありがとうございます!
    それなりにやり方ありますね🤔
    ホテルに相談したりもしてみます😊❣️

• 10月7日

ベッドを2台をひっつけるのと壁にくっつけてます! 子供を壁側に寝かし 落ちないようにしてます。

• snow

snow

そういう方法がありますね!
    恥ずかしながら思いつかなかったです😂
    ありがとうございます😆

• 10月7日
はる

こないだダメ元でホテルに電話してベッドくっつけてほしいと言ったら対応してもらえました!
ホテルによるとは思いますが聞いてみるのアリだと思います。

• snow

snow

電話で聞いてみるのもありですね!私もダメ元で電話してみます☎!ありがとうございます✨✨

• 10月7日