※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。同じぐらいの月齢のお子さんは上下セパレートの服を着せてますか?それとも繋がった服にしてますか?😊

生後7ヶ月です。同じぐらいの月齢のお子さんは上下セパレートの服を着せてますか?それとも繋がった服にしてますか?😊

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

セパレートです🙆‍♀️💖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月6日
myumyu🍉

どっちもありますが繋がってるのが多いです😊
赤ちゃんならではって感じなので☺️💕
でもそろそろボタンたくさんなのが着替えさせるの大変になってきました😅

• ママリ

ママリ

着替えさせる度に寝返りしてボタンが面倒になりますよね😂繋がっている服は今だけと思うと見納めするのが寂しくなりますよね🙈💕

• 10月6日
りこ

本当はセパレートにしたいのですが、ずり這いばかりでインしていてもすぐにお腹が見える笑
なので、ロンパースです!その上に、ズボン履いたりレッグウォーマー履いたりしています😌

• ママリ

ママリ

ずり這いで服がズレてくるんですね🙊参考になります✨ありがとうございました😊

• 10月6日