※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天麩羅
雑談・つぶやき

何か特別嫌なことがあったわけでも無いけど、生理前のせいで憂鬱な時は…

何か特別嫌なことがあったわけでも無いけど、生理前のせいで憂鬱な時はどうしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おもいっきり自分を甘やかしたいですね☺️💕好きなもの食べたり、自分時間も欲しいです!

生理前1.2週間くらいはいつもすごく情緒不安定になります💦

• 天麩羅

天麩羅

体重増えちゃってるし、健康診断近いんですけど、おやつ食べちゃいました(´∀`*)
    今日は甘やかしちゃいます😂

• 10月6日
凛ちゃん

旦那に断って、ぐうたらしつつ自分の好きなように過ごします(๑♡∀♡๑)

• 天麩羅

天麩羅

私も旦那が休みの日はぐうたらDAYにします笑笑

• 10月6日
🐠

ありますねーそういう日!!
三日前くらいに子供達お風呂まで終わらせてから、旦那に任せて2時間だけパチンコ行きました😳
数百円だけですがプラスになったのでルンルンで帰ってきました(笑)

• 天麩羅

天麩羅

毎月あるんですよね笑笑
    パチンコ⁉︎😳
    した事無いので逆にそう言う事に挑戦してみましょうかね🧐

• 10月6日
  • 🐠

🐠

私もその気持ちで子供産んでから覚えたんですけど、ハマっちゃいけない遊びです😂笑
    もうバカバカしくなるのに、お金握りしめて向かってました(笑)
    たまーーーーにはいっか!!って思って割り切って行ってます😆

• 10月6日
  • 天麩羅

天麩羅

誰にも迷惑かけてないしオッケーです🙆‍♀️笑
    なんか、発散出来る趣味がないのでパチンコとかも経験してみたいです😂
    ハマっちゃうのは怖いですが笑笑

• 10月6日