※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

高温期に入ったと思ったら今朝下がってました。なんかの病気ですか?基礎体温まともにつけるのは初めてなので不安です。

高温期に入ったと思ったら今朝下がってました。なんかの病気ですか?基礎体温まともにつけるのは初めてなので不安です。

コメント

なつやすみ

外気温が下がっても体温下がります❗
多少の誤差はぜーんぜん気にする必要ないですよ

• うさまる

うさまる

そうなんですねー( ; ; )よかったです!ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月17日

1日や2日体温が変動したからと言って、何か病気だとは思わなくて大丈夫です。
2、3ヶ月計測し続けて、出来上がったグラフの形から判断する事なので!

• うさまる

うさまる

前にちょっとはかってた時、高温期に下がったことなかったんで、びっくりしちゃって…ありがとうございました!続けます!

• 12月17日
ひびき

私の昔の記録です。
私もガタガタしましたよ。
それが普通です。毎日同じ体温の人はいないと思います。

少しガタガタしても、毎日気温や状態が同じわけではないので大丈夫です。
基礎体温をつけ始めてたら、最低でも3ヶ月はつけないと、参考にならないそうですよ。

• うさまる

うさまる

貴重な写真ありがとうございます(´∩д・`。)排卵検査薬は反応したのに無排卵?とか色々考えちゃいました…安心しました!続けて様子見てみます♪

• 12月17日
  • ひびき

ひびき

几帳面になりすぎず、ストレスためないよう、
    気楽に妊活してくださいね🎵

• 12月17日

外が寒かったら体温下がるそうですよ!

• うさまる

うさまる

室内にいても外の気温関係あるんですね!知らなかったです!

• 12月17日