※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日400~500円の社食(丼飯かおかずにご飯みたいな社食)かお弁当持っ…

毎日400~500円の社食(丼飯かおかずにご飯みたいな社食)かお弁当持っていくのって節約になりますか??

旦那にお弁当大変だからいらないよと言われました。
専業主婦なのですがは試験が来月にあり早く起きていて娘たちが起きてきちゃうと出来ないので辞めてるのですが
旦那にお弁当作ってる暇あるなら勉強したほうがいいよといわれました。

作るというより卵焼いて前日に作ったおかず詰めるだけなのですが、、

コメント

まー

毎日500円❌20日って考えただけで節約にはなると思います🙄1ヶ月だけってかんじなら全然さぼります笑

はじめてのママリ🔰

節約にはなると思いますが、一緒にご飯を食べる同僚がみんな社食だと、お弁当より社食食べたかったりするみたいですね😅
旦那さんがそう言っているなら甘えちゃいます!