※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。ボールハウスかボールプールか迷っています。お子さんはどのくらいの時期まで遊びましたか?上か下かどちらがいいでしょうか?


こんにちは◡̈*❤︎
いつもお世話になっています。

10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでます😵

ボールプールかボールハウスを買おうと思って調べたところハウスの方が長く遊んでくれるみたいなのでボールハウスにしようと思ったのですが、みなさんのお子さんはどのくらいの時期まで遊んでくれましたか😆?

ちなみに上のタイプと下のタイプだったら
どちらにしますか🤔?

コメント

のんびり中ママ

うちは、1歳の誕生日に上のタイプを買ってもらいました!
2歳になりましたがまだ遊びますよ(^^)
でも、トンネルはほぼ使ってなく…普段は大きいボールハウスのみ置いてます!

ドキンちゃん

娘の1歳の誕生日にしたのようなボールハウスを買いました!
最近急におままごとのような遊びが始まったので小さい窓やカウンターのあるものにしてよかったなーって実感中です!!