※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前科ありの旦那さんをお持ちの方〜旦那さんが浮気して、奥さんの機嫌を…

前科ありの旦那さんをお持ちの方〜

旦那さんが浮気して、奥さんの機嫌を取る為に
旦那さんが自ら行動してくれてた事ありましたか?

例えば、
仕事帰りに甘い物やお菓子を3日間買ってきてくれた、などです、

私はケーキを買ってきてくれ!!!
と心で思ってますが、今回は何もなしで、寝る前に足をマッサージしてくれてるくらいです🤦🏻‍♀️
旦那の小遣いで甘いのが食べたいんだよっっっっ
って感じです(笑)

コメント

ひまわり

何にもないですよ🙌🏻逆に私を怒らせることしかしないです😂

  • ママリ

    ママリ


    ちょっと笑ってしまいました(笑)

    も、自分の機嫌は自分で取る事にしました!🤫

    • 10月6日