※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

楽天トラベルっていきなり予約枠が増えたりしますか?再来週に泊まる予定…

楽天トラベルっていきなり予約枠が増えたりしますか?再来週に泊まる予定で数日前に予約しました。でも昨日見たら高級な部屋しか残ってなかったのでセーフ!と思ったけど今日見たら安めの部屋が残り5部屋とかでたくさん復活してました。
ということはもう満室だった部屋も毎日見てれば結構予約できたりするんですかね?

コメント

ぴぴぴ

11日から全国旅行支援がスタートするから予約取り直しを検討してる人が増えてるのではないでしょうか。あとから割引もまだハッキリしてないので、うちもいつ予約しようか迷ってます。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    まだ割引ハッキリしてないんですか?💦
    うちの県のHPで発表されてたのと後から割引も出来るとのことだったので予約しちゃいましたが不安になってきました。

• 10月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

楽天トラベルでは掲載されてますね💦私が見ている旅行サイトはまだ出てなかったので、楽天見てみます、逆に教えてもらってありがとうございます。(ちなみにうちの地域はまだです…)

• 10月6日