※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

名古屋市内で出産を考えています。バス停や駅の近くで探していて、平竹クリニック、西部医療センター、キャッスルベルクリニックが候補です。費用も知りたいです。

名古屋市 西区庄内通〜北区黒川〜豊山町の範囲くらいで、出産され方はどこの病院でしたか?(o^^o)
バス停や駅が近いところで探しています。
候補は、平竹クリニック、西部医療センター、キャッスルベルクリニックです。もしよかったら費用も教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)

コメント

まりも

キャッスルベルクリニックで出産しました(*´꒳`*)
一時金の42万円を引いて6万円のお支払いでした!
時間外の出産での金額です!

• くみこ

くみこ

キャッスルベルクリニック、綺麗そうだしいいですよね(o^^o)
    金額とっても参考になります!!
    ありがとうございました(*^o^*)

• 12月17日
さ.な

平竹で出産しました!日曜の深夜に入院しましたが7万の支払いでした!食事も美味しくてスタッフさんも皆さんいい人なのでオススメですよ〜〜♡

• くみこ

くみこ

コメントありがとうございます!
    平竹さん、教室やヨガとかも人気あるみたいだしとっても魅力的です!食事やスタッフさんってけっこう重要ですよね(o^^o)
    不妊専門からの転院なのでまだ受診しないのですが、平竹さん人気そうなので、予約すぐ埋まっちゃいそうで心配です(;^_^A

• 12月17日
  • さ.な

さ.な

産前ももちろんですが産後も母乳外来や離乳食教室、卒乳教室などサポートがあるので安心です◡̈*❤︎
    確かに予約はすぐに埋まっちゃうかもしれないので電話で確認した方がいいと思います♡

• 12月17日
  • くみこ

くみこ

産後のこと考えてなかったです!!サポートがしっかりあるのとっても安心ですね♡
    電話してみます(o^^o)!!
    ありがとうございました!

• 12月17日
ガミー

キャッスルベルで出産しました!
一時金抜いて、6万を支払いました(^ ^)
平日の時間内での出産だったのですが、子供の黄疸で2日間入院を延長して、少し高くなったそうです(^^;;
とても綺麗でおすすめですよー!

• くみこ

くみこ

キャッスルベルさんもっとかかるかと思っていましたが、けっこう候補として良いですね…♡迷ってしまいます♡

• 12月18日
やんまちゃこ

私もキャッスルベルクリニックで産んで明日退院ですが、時間外入院だし、2回ぐらいフライング出来て帰ってますが概算で4万なのでオススメですよー(°▽°)
綺麗だし、お祝い膳はコースでしたし♡笑

• くみこ

くみこ

ご出産&退院おめでとうございます(o^^o)
    コースなんて、素敵ですねー♡思ったよりお金もかからなそうだし…あー迷ってしまいます!!!
    コメントありがとうございました♡

• 12月19日